fc2ブログ

今日は良い天気

二日ぶりの「晴れ」の天気です。

ああ~、いい気持ち~
DSC_2336.jpg
日光浴は気持ちいいです
DSC_2337_2015012320385264c.jpg
ついつい、ウトウト・・・

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
ランキングに参加しています・ポチッとして頂けたら嬉しいです
やっと晴れました。
二日間の雨で、公園はビショビショ。
ベランダで、お日様を満喫しました。
給湯器の工事が済んだので、明日は「お風呂」です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらもいいお天気でした。
のんびりと日光浴のチップくん、
本当に気持ちよさそうなお顔をしてますね。
太陽の光の下でだと、
チップくんのオレンジのコートが一際鮮やかで
とってもきれいだと思います!!

No title

やっと晴れましたね♪
週末も暖かそうで嬉しいです!!
チップくんもお日様満喫してますね。
日向ぼっこしてウトウト....最高に気持ちよさそう。
今日はシャンプーかな。
チップくん 頑張ってね。(^O^)

No title

こんにちは♪
ですよね!久々のお天気☀
うちも今日は久しぶりにのんびり
お散歩ができました♪
チップくんも気持ちよさそう♪
でも、、そうそうウトウトしてきちゃうよね~(*^_^*)

No title

こんにちは(^^♪

雨続きでしたもんね・・
チップくんも、ちぷおたさんも、晴れて気分も上々ですね(^^)

日差しが気持ち良さそうなチップくん、ウトウト気持ち分かります(^^)

*昨日は1周年のコメントありがとうございました
右も左もわからなく、今もですが・・
楽しみなら続けて行ければと思います(^^)

チョコ・アン共々、これからも仲良くしてくださいね☆

もんちゅちゅ さま

いつもありがとうございます。
朝・晩寒くても、日中あたたかいとホッとします。
気持ち良さそうな顔は癒しです。

マカロンまま さま

いつもありがとうございます。
やっと晴れです。
おひさま見ると、ホッとします。

ライナ母さま

いつもありがとうございます。
久々の天気、満喫できました。
日向ぼっこは気持ち良いですね~。

チョコ・アンのパパとママ さま

いつもありがとうございます。
雨続きはウンザリでした。
晴れは、嬉しいですよね。

チョコ・アンちゃんも、おひさまとお友達だよね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
プロフィール

ちぷおた

Author:ちぷおた
チップ/ポメラニアン
生年月日・2008.4.3
3.7㌔に、なりました。
(これ以上、大きくならない様に・・・)
大嫌い・・・犬・働く車・オートバイ 
大すき・・・散歩・ママ・ワンワン言う事
元気すぎな男の子。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
最新コメント
最新トラックバック
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

899位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
バナー18 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村                                       ポチッと、応援、お願いします。
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: